スポンサーリンク

しろくまにっき 224

TOP


肌寒くなり始めましたが、相変わらず、プール遊びは活発に行われています。
朝であろうと、夕方であろうと、雨が降っていようと、風が強く吹いていようと・・・
やっぱり北極熊なのです。
ララのプール遊びも、よく観られます。
今日は、イコロとララがプールで遊んでいた時の、キロルの遊びが面白かったです。


ふにゃ


タイヤの変形具合で、腕力、筋力がアップしたのが、よくわかります。(^▽^;)
少し前は、凹み方もわずかでしたが、今は、かなり変形します。
持ち上げ


おおっ!?
どうしたぁ?
アゴの力だけで、持ち上げようとするのか?
ぬお


やりました!  なんだ、そのアピールは!!
楽勝


わかったよ・・君の力は、よくわかった。
夢中になって、タイヤと格闘し、自主トレに励んでいた、キロルでした。
どうりで、水からあがった時に見える筋肉が、ムキムキなはずだ。
山


ホッキョクグマ舎南側のサクラの葉は、ほとんど落葉してしまったようす。
今は、イチョウツインズが、きれいな黄葉を魅せています。



ララとイコロのプール遊びの様子と、キロルがタイヤで遊ぶ様子。

コメント

  1. 稚内で初雪を観測したそうですね。
    札幌・旭川もそろそろ降雪するようですし、
    関東でも近く冬将軍が到来するみたいです。
    ツインズが初雪にどのような反応をするのか
    楽しみ(公開時は積雪状態だったので)。
    雪を手で集めて、雪だるまを作るとか!?

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    いよいよ降ったそうです。
    札幌も、早ければ、明日の夜あたり?
    しろくまたちが公開されたのは、雪解けが始まったころだったので、
    これからの様子は、楽しみでもあります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました