スポンサーリンク

しろくまにっき 1182



ララ

朝から雨が降り始め、午前中はしっかり雨模様。
お昼過ぎから、雨が止んだと思ったら、
途端に、蒸し暑く感じ始めます。
ララもさっぱりしたかったのか、プールに入って少し背泳ぎ。
悪天候の日は、さすがに来園者も少なめです。


デナリ

閉園時間が近づいた頃、不安定な空から、再びポツポツ。
東の空に、ダブルレインボーが架かりました。
18日に、熊本市動植物園のホッキョクグマ、ミッキー(オス/28歳)が亡くなったそうです。熊本市動植物園HP
今年2月には、上野動物園のレイコ(メス/享年28歳)が逝き、
大往生とはいえ、残念なことです。
今日の虹。
2009年9月19日のイコロとキロル(9ヶ月)。
イコロがララに甘える様子と、一方でタイヤ遊びをしているキロル。
2011年9月19日のアイラ(8ヶ月)。
なかなかプールに入ってくれないララ。
じらすララ、じらされるアイラ。(笑)
ララの方が、一枚も二枚も上手です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました