スポンサーリンク

ライオンの成長日記 335



円山動物園 ライオン


ティモンとゆうきが、木の台のど真ん中でくつろいでいます。
どこかに割り込みたいげんき。
お母さんの背中側に回ると、また落とされそうだし・・・(笑)


2いれて


結局狭いけど、ゆうきの前側にしたようです。
ティモンが少し下がれば余裕なのに、全く動かない、肝っ玉母ちゃん。
3狭い


ぐいぐいと、ちょっと押し気味に、横たわるげんき。
狭いけど、まあいいか、あったかいし・・のゆうき。
4始まる


おっ、またユキヒョウの同居訓練の時間のようです。
揃って起き上がる、母子。
ポカン


リッキーもたくさんいるお客さんの間から、なんとか覗き見してます。
けど、お口がポカーンと開いたまま。(^▽^;)
ラスト


そうそう、しっかりお口は閉じて下さい。
その方が、カッコよく見えます。(^^)
お正月休み中は、とても賑わっていた、熱帯動物館でした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あっぱれ肝っ玉かあさん( ̄m ̄〃)
    ちゃっきぃも寝ている時に起こされるのは
    とーってもイヤですぅ(笑)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    こわれもののように扱う時期は、
    もうとっくに過ぎましたからね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました