スポンサーリンク

ライオンの成長日記 303



円山動物園 ライオン


ライオン舎の屋外の雪も、ほとんど溶けてしまいました。
寒い朝、なんとなくゆっくり過ごしているライオン一家。


寒い


ちょっと冷えるので、いつもの場所でひと休みのリッキー。
ひま


家族全体がのんびりしているときは、やっぱり暇そう。
水無しプールの中に、ひとり座っているげんき。
ごろん


仰向けになって、何やらしている様子。(動く足だけが見えます)
ごろごろ


屋外へ入り、餌を食べた後は、やっぱりごろごろするライオン一家。
こたつ


なんだか、この木の台が、こたつに見えてきました。
リッキーが背中を丸めて入る姿を想像すると、面白い。
スーパーマン


ゆうきは、何か妄想しているようで、かわいかったです。

コメント

  1. poo より:

     こたつ布団を差し入れたら・・一日中♪リッキーはこたつで丸くなる・・かな・・・。

  2. MAYU より:

    pooさん
    背中を丸めて入っている姿を想像すると、おかしいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました