スポンサーリンク

ライオンの成長日記 442



TOP


週末には、大勢のお客さんが集まるワイルドタイムですが、
平日なら、比較的ゆったりスペースで、観られます。
しかも今日は、悪天候。お客さんは少なめです。
餌の時間は、リッキーも少しイライラしています。


手を


そう言われると、ちょっといたずら心が出てしまう、イケナイ私。
とっちゃう


鶏肉取っちゃおうかな~と手を出すと・・・
やめろ


怒られました。(^▽^;)
見れ


自慢のタテガミを見せつけ、オスライオンであることを強調?
それでも、ひるまない私に・・
口開け


威嚇行動は続きます。
こわい


最大の武器、自慢の左キバを見せてきました。
噛み合わせ


常々、キバの噛み合わせが気になっていましたが、
こうなっていたのか・・ふむふむ・・・
ガウー


ごめん、ごめん、もう、何もしませんから・・
ガラスが割れない事を、いつも願っています。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました