スポンサーリンク

しろくまにっき 165

TOP


平成20年12月9日生まれの子供たち。
もう間もなく、生後9ヶ月になりますが、今日もまだ授乳シーンが見られました。
おっぱいをあげている最中に、ララのあくび。
舐めるのは、なぜかマー(写真右)の方だけ。(←このパターン多し)


ごちそうさま


早めに飲み終わったクーは、立ち去ります。
しばらく、飲み続けていたのは、マー(写真)でした。
何


プールサイドから、飼育員さんを待っていたのか、立ち上がるララ。
そのララが気になる、マー。
バウ


一喝された、マー。
見える?


ララは、さらに高い所に立ち、遠くを見つめます。
後に続く、マー。
見えない


ララの身長になるまでは、もう少しだね。



おっぱいをせがむ様子から、授乳シーンまで。
鳴いているのは、マーの方。
修理今日は、親子が屋内に入った後、
あの秘密の穴(笑)の蓋が修理され、
塞がれました。
しばらくは、あの穴に、おもちゃを入れたり出したりの遊びが出来なくなりました。
再び、壊されない事を祈ります。


今夜のテレビ番組「やりすぎコージー」の中では、子供たちが、プール内で遊ぶ映像。
「成功例の少ない繁殖に成功」したこと。
「ホッキョクグマの地肌は黒色」ということに、触れていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました