スポンサーリンク

しろくまにっき 2440



ララ

甘えっ子リラ。
お母さんの口の中に、顔を突っ込む。
今日は11時頃から、寝室内で、昼寝を始めた親子。
12時頃に、リラだけが屋外に出てきましたが、
どうもスイッチが入らないらしく、再び寝室にお篭り。
屋外で遊び始めたのは、12時25分くらいでした。
最近は、昼前後に寝ていることが多いですね。


ボール

昼寝の後です。
体もすっきり、遊びのスタートです。
今日は、昨日とは違い、好天の日曜日。
園内は、もうGWが始まった?というくらいの賑わいを見せていました。
ホッキョクグマ舎前にも、たくさんの人が集まってきます。

おもちゃ

リラは、お気に入りのおもちゃを、右側のプールに集めてから、
遊び始めました。
環境を整えてから遊ぶあたり、賢いですね。
そんなリラの様子です。
ララは、プールサイドから頭を突っ込んだり、
リラの相手をしてあげていました。

デナリ

デナリは、先日までのコースとは違う、壁際を往復するコースで、
よく歩いています。

プール

キャンディは、プールに入るかな?
入らない~。

キャンディ

今日は屋外で昼寝です。

舌

その口からは、チラリとピンクの舌が見えました。
熟睡のようですね。
先日まで発情のため、食も落ちていたせいで、少しスリムになった印象。
これからは、特に暑いシーズンになってくるので、
冬場とは違う体型にみえると思います。
ホッキョクグマに限らず、他の動物たちでも、そう見えることがあります。

コメント

  1. ララら〜 より:

    リラの一番のおもちゃはララですね!
    新しいくま館が完成までリラがいられて広いプールで思いっきり遊んでるリラをみてみたいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました