スポンサーリンク

しろくまにっき 1569



マルル

紅葉の時期である10月は、まるまる檻の獣舎だったので、
今年の紅葉との写真は無理かな?と思っていたら、
マルルの思わぬ頑張りにより、思い出に残すことが出来ました。


朝

今朝は、久しぶりに、朝食風景を見ることが出来ました。
山盛りのホッケと、プールに浮かんだリンゴを、
おいしそうに食べていました。
(写真はララとマルル)
そんな朝食風景。

ポロマル

ポロロとマルルは、じゃれ合ったり、おもちゃ遊びをしたり、
今日も元気いっぱい。
同じく、ララも元気いっぱいです。
この獣舎では、こんな遊びが日常です。

ポロロ

ポロロは、どの獣舎に行っても、プールサイドでゴロン。
マルルの今日の檻登りのようす。
3段登りをする時間は、どうも、閉園間際が多いかな??

キャンディ

キャンディは、少し場所を変えましたが、
同じスタイルでお昼寝中。
最近の給餌は、肉ではなく魚中心だそう。
あの大好きなニンジンも、あまり食べなくなったそうで、
ホッケと白菜をよく食べているそうです。

コメント

  1. はな より:

    マルルの三段登り、高い所の檻の味は美味しいのかな(笑)
    それとも紅葉を見ているのでしょうか?
    新ララ舎に移動してしまうとマルルの檻のぼりも見れなってしまいますね。
    なんだかそれも寂しいです(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました