スポンサーリンク

しろくまにっき 808



見返り

見返り美人ならぬ、見返り美熊。
命名式後にもらった、鮭、牛肉、リンゴのほとんどを食べ終えてから、
ララが向かった先は、新しく置かれた、地下鉄のタイヤのところでした。


タイヤ

壁に立てかけられていたタイヤを、まず倒して、2段重ね。
何をしたかったのかは、わかりませんが、
結局、新しいタイヤは移動させてしまいました。
アイラのベッドに邪魔だと気遣ったのかも?(笑)
さすがのララにも、55kg程ある地下鉄のタイヤは、重いようです。

骨

アイラは、その後も、残りの鮭をきれいに食べていました。
足の裏に鮭の骨がついてます。

ララ

夜の動物園では、活魚給餌が行われました。
今夜の活魚は、ニジマスとヤマメ。
最初は、プールに入らずに縁から獲ろうとしていたララですが、
そのうちに入り、アイラと一緒に楽しんでいたようです。

夜

賑やかな歓声とともに、夜の帳が下りるホッキョクグマ舎でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました