スポンサーリンク

しろくまにっき 2077



赤ちゃん

今日は朝から強風吹き荒れる、寒い一日でした。
来園者も、昨日ほどではないですが、普段よりは多めのようでした。
あまりの寒さに、ララ舎前に留まるお客さんが少ないせいか、
観覧はしやすい状態にありました。
高見の観覧台は使用可、ちびっこ専用台は、今日はありませんでした。


親子

こんな日こそ、堀の遊ぶ風景が観られるかなと楽しみにしていたら、
今日は、あまり堀には降りませんでした。

ぱく

上でじゃれたり、授乳したり、昼寝したりしていたようです。

ハウス

赤ちゃんは、ララのおなかの下が安心するようです。
まるで「ララハウス」。

あしあげ

連日、「かわいい」「かわいい」と連呼される赤ちゃん。

一歩

今日の大冒険は、お立ち台へのステップの、1段を登ったこと。
2段目にも前足をかけましたが、それまで。
お立ち台デビューも間近か?
プールへのステップの入口前にも行きました。
甘えっ子だけど、時々大胆というのが、こういうところ。
突然、自分のペースで冒険をしに行くのです。
ララも後ろから見ています。

ふわもふ

白くて、ふわもふ。
フォトジェニックな赤ちゃんですね。
思わずぎゅっと抱きしめたくなる、愛くるしさです。
今日の冒険の様子を含め、じゃれあっている時のダイジェストです。

ララと赤ちゃん

ララ親子を観ている気持ちは、幸せでしたが、
とにかく寒さとの戦いでした。(^_^;)

コメント

  1. INOCHI より:

    どのしぐさも、かわいすぎね!!
    さいっこうに和みます☆
    平和っていいなー、と感じます。
    MAYUさん、昨日の強風は半端じゃなかったのに、
    よく出かけて、動画をとられましたね、
    私など、家を出たけれど、風に吹き飛ばされそうでひきかえしましたよ。
    文字通り雨の日も、風の日も~
    感謝、感謝です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました