スポンサーリンク

しろくまにっき 2617



ララリラ

はちみつ大好き。
くまのリーさんと、ラーさん。(笑)
今日は、中央の柱の部分のはちみつが塗られ、
喜んで舐めていた親子。


リラ

朝は鶏肉をもらったそうで、その時一緒に、はちみつを塗られたそう。
2頭とも、しばらくは、はちみつに気づかなかったそうで、
ララは屋内に入ってしまいました。
先に気づいたのは、リラ。
ペロペロ、独り占めです。

はパ

朝ごはんも食べて、はちみつも舐めて、満足なリラ。
今日はお昼になっても隣のマスは開かず、左マスでのんびりです。
午後になり、屋内でトレーニング開始。
リラは、肉を持ち出して、外で食べていました。
トレーニングが終わり、右のプールも満水になり、扉が開きました。
そこには、ブドウの入ったポリタンクがひとつ。
いち早く入り、とにかく独り占めしたいリラなのでした。
ブドウをララに取られまいと、プールに投げるリラ。
床で取り合ったら、分が悪いとわかっているのでしょう。
水の中に落として、独り占めする気です。(凄いなリラ)

押せ

ブドウがなくなれば、遊びのスタート。

お知らせ1フキダシ
ミスト

昨日の記事に追記しましたが、
ララとリラの檻のマスの屋上にも、ミストが付けられています。

コメント

  1. OSAKUMA より:

    クマは本とにはちみつが好きですね。
    確かポーさんとマーさんも大好きでしたね。
    デーさんとキャーさんには振舞われたのでしょうか?
    ポット抱えてくまさん座りではちみつ舐めてもらいたいです(笑)

  2. MAYU より:

    OSAKUMAさん
    デーさんとキャーさんは、屋内でもらえたかも?
    クマさんたちは、みんな好きですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました