スポンサーリンク

しろくまにっき 2849


デナリ


今日は、久しぶりに、デナリへのおもちゃ投げ入れを見ました。
ミニ管2つと山型湯たんぽの、計3つ。
デナリは、ミニ管を口にくわえたまま、湯たんぽを取りにいきました。
ガッチリつかむのに、犬歯を上手く使っています。


横


両手が、「うらめしや〜」になります。(笑)


ゆたんポ


山型湯たんぽの棒の部分を、上手く犬歯に引っ掛けて、持ち運ぶデナリ。


座る


投げられたおもちゃを陸にあげたところで、
昼寝を始めてしまいました。
達成感?でしょうか??


肉


今朝のララとリラの給餌では、屋外で馬肉ももらっていました。
いつもは屋内でもらっているので、少し珍しいです。
馬肉から食べ始めるかな?
と思ったら、リンゴから食べ始めたので、意外でした。
2回目の朝給餌なので、腹ペコでない分、周りをチェックする余裕があるのだと思います。


リラ


今日は、あまり派手な遊びもなく、のんびり過ごしていたリラです。


コンクリート


新館の工事現場で、見慣れない重機が見えます。


工事


現在、擬岩の工事中なのですが、
コンクリートを流しているのだと思います。
アームが長くて、驚きました。



ララとリラの朝給餌の様子と、
午後一のおもちゃ投げ入れの様子です。



コメント

  1. ももゆき より:

    デナリの湯タンポ運んだあとに、スヤスヤ寝る姿がかわいいですね。
    この夏は、8月末にいく予定でいたのに、急な出張が有って、行けなくなりました(涙)
    みんな、元気そうですね!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました