スポンサーリンク

ライオンの成長日記 370



円山動物園 ライオン


子煩悩なお父さんと、やんちゃなげんき。
やりとりは、いつも見ても面白い。(⌒▽⌒)


痛い


加減を教えるのも、お父さんの役目。
まて~


でっかいネコのじゃれあいのようです。(笑)
この


リッキーには、軽い運動にもなって、いいはず。
厳しい


上からは、厳しい目が光っています。
ジャッジ


時々、厳しいジャッジマンのご機嫌を伺いつつ、子供たちの相手をしているリッキー。
頑張った


子供には、あまあまジャッジマン。
お昼寝


さあ、ひと運動したから、みんなでお昼寝しましょう。
見るな


ふと見上げると、そこにはブラックホールが・・・
その後、ティモンとげんきは、いつものように台の上に移動して、
ゆっくりお昼寝となりました。
やっぱり、台の上が一番落ちつくようです。

コメント

  1. わさび より:

    いやん、コントのように
    お尻をかっぷり(笑)
    こうやって見ていると
    男っていくつになっても子どもなのねーと
    しみじみと感じてしまいました。

  2. MAYU より:

    わさびさん
    オス同士のやりとりって、やっぱり面白いです。
    子供っぽさがまた魅力。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました