スポンサーリンク

ライオンの成長日記 300



円山動物園 ライオン


ライオンの成長日記も、面白おかしく、時には真面目に綴って、早300回。
普段、書き綴る事が精一杯で、回数を気にすることもあまりないのですが、
さすがに、300の数字を見ると、おお~っ!という気持ちになりました。
これからも、なるべく長く綴れますように。


1夫婦


パンチはもちろん相変わらずありますが(笑)、
夫婦としての、あうんの呼吸は、さすが大人カップルと思わせます。
2夫婦


象などは、人間に聞こえない周波数で会話していると、言われますが、
ライオンはどうなんでしょう?
一斉に同じ行動をする時など、ふと思います。
3げんき


さあ、屋内に入る時間です。
ティモンは、一番先に入りましたが、父子3頭はまだ。
5げんき


しばらく、遊びに付き合ってくれた、優しいリッキー。
(本当は自分が遊びたかった)
4ゆうき


今日は日差しもあって、少し暖かで、動きやすかったね。
6あっさり


あっさり帰っていった子供たち。
7ばいばい


8ドン


天気がいい日は、外遊びも実に楽しそうなライオン一家でした。

コメント

  1. てつこ より:

    300回(記事)ですか・・・。
    1年って早いですよね。
    >これからも、なるべく長く綴れますように
    なんだかジィ~ンときました。
    1日でも長く両親の元にいてほしいと願ってます。

  2. MAYU より:

    てつこさん
    あっという間ですね。
    きっと、これからも、どんどん成長して、
    びっくりするほど、大きくなるんでしょうね。
    楽しみ半分・・・もっとスローにと願う気持ち半分。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました