スポンサーリンク

ライオンの成長日記 634

ゆうき


他のネコ科動物たちは、屋外にいても、ライオンたちは、屋内でじっと我慢の子。


前


というのも、今日は、砂入れの日だからです。
ショベルカーなども入れない獣舎のため、作業員の方が袋に詰めた砂を、
一輪車で運び、さらに、バケツリレーにようにして手渡しし、新しい砂を敷き詰めていきます。
地道な作業です。
通路


すぐ横の通路を通って行かなければいけないので、ライオンたちもじ~っと見ています。
きっとかなり、ドキドキした通路だったと思います。(^▽^;)
スリ


初めてのことでもないし、危険ではないと思ったのか、ひと息いれてるリッキーとティモン。
座る


人間の動きを、面白そうに見ていた、げんきとゆうきでした。
後


無事、作業終了。新しい砂が敷き詰められました。
閉園


16時を過ぎると、もう薄暗くなってきます。
17時の閉園時間も、今月いっぱいで終了。
もう、こんなに真っ暗、そして寒く感じました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました