スポンサーリンク

ライオンの成長日記 94



ティモン


5日ぶりだけど、元気にしてたかな?
顔を覗いてみると、ちらっと目は合いつつも、どうやら眠りの世界に入っているティモン。
お疲れのご様子です。


ゆうきと肉


げんきも爆睡中なのに、ゆうきだけが、黙々と、鶏肉を食べていました。
まるで、連休前と同じシチュエーションです。(笑)
今日は、馬肉の日で、傍らには、何塊か転がっているのですが、
これは、昨日の残りかな?
ゆうきの目


ガジガジ、あむあむを、練習するかのように、一生懸命食べていました。
ゆうき歯


それにしても、立派な犬歯になった気がします。
目だけを見ると、つけまつげを付けているかような、かわいさですが・・・
口元は、猛獣です。(^▽^;)
げんきアップ


寝顔は天使のよう。
げんき


どんな夢を見てるかな・・・
一方、外では・・・
リッキー


場所は違えども、父息子と、同じ格好で寝ている、リッキー。
おなかのたるみが気になります。(笑)
フラッシュ


今度は、フラッシュ禁止の大きな看板も登場。
ライオンたちも、今日はまったり、連休明けの風景でした。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    わぁ美人さん♪笑う時は殿方に歯を見せないように
    気をつけてね(爆)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    横になってると、いまひとつ大きさはわからなかったけど、
    きっと、かなり大きくなってるはず・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました