スポンサーリンク

ライオンの成長日記 339



円山動物園 ライオン


寝る時は、大胆にもガラス際で寝る事が多いリッキー。
先輩ライオン、ジェスパ(享年23歳)の時もそうでした。
オスライオンにとっては、確固たる地位を誇示する場所なのかも。
家族を守る位置にも見えます。
寝ている間でも、「オレを見ろ!」くらいの強ささえ感じます。(^^)


肉球


では、遠慮なく、すみずみまで観察させていただきます。
肉球アップ


肉球だけなら、かわいいけれど、あの隙間から鋭い爪が出るかと思うと、かなり恐い。
うらめし


お嬢様は、またアロハ気分でご就寝。
「うらめしや~」にも見える。(* ̄m ̄)
もぐりこむ


ふと目覚めたお嬢様、ここは違うと、いつもの木の台の上に上がり、
げんきとおかあさんの狭い隙間にもぐり込みました。
甘えん坊のゆうきです。
ユキヒョウ


今日も気になる、ユキヒョウの同居訓練。
タツオ


リッキーほどではないですが、トラご夫妻も、チラ見しながら気にしている様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました