スポンサーリンク

ライオンの成長日記 101



寝てる


朝から、気温もあまり上がらず、とても寒い一日でした。
午後からは、雨もパラつき、動物園に訪れる人も少なめのようでした。
ライオンの母子たちは、今日のごはんの馬肉を傍らに、お昼寝中でした。


ゆうきげんき


子供たちは、相変わらず、どこか触れ合って寝ています。
後ろのげんきが、ゆうきのお尻に、足をのっけています。
聞こえる


あれ?何か、遠くから聞こえてきます。
ゆうき


ティモンとゆうき・・やっぱり母子。同じ顔です。
外から


外から・・・そうです、リッキーの声が聞こえてくるのです。
車窓から


今日は、リッキーにとっては、少し寒いかもしれません。
半ばやけくそ気味(笑)に歌っていましたよ。
↑マウスオンで歌います。
今日の歌は、「ダンディ ライオン」?
ダンディ

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ヾ(T∇T)ノ彡☆ダンディ♪
    昨日参観日で「たんぽぽ」→「ダンデライオン」
    →「ポンデライオン」まで話しが拡がった子供っちたち
    でしたよ

  2. ふたば より:

    ホントだ!おんなじ顔!
    こう寒い日が続くとお外デビューもまだなのでしょうか。
    リッキー、良い調子で唄ってますね(笑)
    ライオネル・リッキー・・・なんつって。

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    ポンデ・・まで拡げるとは、さすが!
    こりゃ、一度、共演させてみたくなりました。(笑)

  4. MAYU より:

    ふたばさん
    外へ出すまでには、それなりに準備も必要で・・
    危険かもしれない箇所の配慮も必要のようです。
    なんといっても、初体験ですからね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました