スポンサーリンク

ライオンの成長日記 614

TOP


ティモンは今日も、大事をとって屋内で過ごします。
なんとなく、寂しげなげんきとゆうき。


リッキー


リッキーは、どう思っているのかな。
羽を伸ばせて、ほっとしているのか? それとも、心配しているのか?
奥の部屋


ティモンは、奥の部屋にいて、動いている影が見えました。
昨日までは聞く事が出来なかった、力強い吠え声も聞こえます。
よかった。少し回復しつつあるかな。
吠える


案の定、外では、それに応えるように、ゆうきが太鼓を叩いていました。(笑)
ラスト


15時30分に屋内入りとなり再会。
少し、ほっとしたムードのライオン一家でした。
かぼちゃ


熱帯動物館内にも、ハロウィン用に、ジャコランタンが並べられました。

コメント

  1. poo より:

     以前上野動物園の獣医師がテレビの番組で「動物は我慢強く少々具合が悪くても表情に表わさないので毎日注意深く観察しなければならい、
    動物がつらそうにしてたらけっこう重症になってることがある」という意味のことを言ってました。
    ティモンが心配です・・・ちょっとした疲れならいいのですが・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    ほんとですよね。
    どの動物も、ギリギリまで、無理しているように思います。
    言葉を話さない分、気を遣いますよね。
    早く完全復活しますように。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました