スポンサーリンク

しろくまにっき 205

TOP


まだ16時台ですが、あたりが薄暗くなり始めました。
今にも降り出しそうなお天気。
キロルの方は、まったりと過ごしています。


おもちゃ


イコロの方は、もうひと遊びしようかと、堀におりて、おもちゃ選び。
決めた


青い樽に決めたようです。持ち上げて、上に持って行こうとするイコロ。
ふが


階段の途中で、ふがふが噛んで遊び始めました。
おなか


イコロもキロルも、そろそろおなかがすいてきたよう。
人の気配がしたのか、同時に扉の前にやってきました。
まだかな


待ち遠しいね。
くもってて


きっともうすぐごはんの時間。
ごろごろ


夕暮れ時は、なかよく、何かを話しているよう。
そろそろ雨が降り始め、
遠くで雷が鳴る音が聞こえてきました。
2頭とも、気がつかないのか、無反応でした。(笑)



↑夕方の、イコロとキロルの様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました