スポンサーリンク

ライオンの成長日記 585

TOP


今日はなんだか、ゆうきのテンションが高く、飛ばしてました。(笑)
それは、屋内に入ってからのこと。


a


げんきに、ちょっかいをかけては、噛みつきます。
やめろ


耳は、痛いよ。
リッキー


げんきの後は、リッキー。
なぜか、ティモンのところには、行かなかったゆうき。(怒ると怖いからか(笑))
自分のところには来ないから、お気楽なティモン。
ランナー


力が有り余っているようすで、ガラスに頭を押し付け、
ルームランナーをしていた、ゆうきでした。(^▽^;)
イライラ


外で遊び足りなかったのかな。



ゆうきが、リッキーにからんで、遊ぶ様子。
ガラスに頭を押しつけ、ずっと、前足をかいていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました