スポンサーリンク

ライオンの成長日記 208



円山動物園 ライオン


昨日の朝までは、気になる様子が見られた、ティモンですが、
今日には、すっかり、元のティモンに戻っていました。
リッキーも、ほっとしている様子。


1


そわそわしている最中は、ほとんど、ゆっくり相手することも出来なかったことを
詫びるように、念入りにペロペロ・・
2


げんきにも同じようにペロペロ・・・
3


代わりによく面倒をみてくれ、心配をかけたリッキーにも、ご挨拶。
4


こんなに傍で見つめ合う姿は、初めて見るかも・・・♡
このあとどうなる?
5


やっぱり照れるのよね。
6


ラスト


本当におもしろ夫婦。
でも、ライオン一家はいつも助け合い、支え合って生きていることが、よくわかりました。

コメント

  1. duffy☆ より:

    MAYUさん☆おはようございます(^O^)
    ティモンはずっと何を感じていたのでしょうね
    動物は、人間より第6感が優れているみたいだから…きっと私たちには、感じない何かがあったんでしょうね
    日本列島の異常気象でも予知していたのかな…

  2. あおもり より:

    ガオーのあとのパンチがなかったんですね!!
    すごいすごい!!

  3. わさび より:

    いやん、夫婦愛・・・とってもジーンとしたのに
    「なんちゃって」って(笑)
    ティモン、なんだったのでしょうねぇ。
    そこんとこがとっても気になりますわぁ。

  4. ちゃっきぃ より:

    おもしろすぎるっヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
    でもカワイイふたりだなー♪

  5. MAYU より:

    duffy☆さん
    なんだったのでしょうね。
    でも、戻った様子なので、ひと安心しています。

  6. MAYU より:

    あおもりさん
    そうなんです、ないんです。(^^)
    ひと頃の、やたらめったらのパンチは、ありません。

  7. MAYU より:

    わさびさん
    絶対にデレデレ~っと終わらないところが、
    ここの夫婦の面白いところ。
    でも、私の知らない、夜中のことは知りませんけど・・(^_^;)

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    私もその場でつい、ぷっと吹きだしてしまいました。
    一瞬のことなので、見逃さずにチェックです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました