スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 9



TOP


今日も夕方になり、おやつの時間となりました。


これは?


ちょっと角張ったようなお肉をもらっています。
キナコくわえ


ソーセージ


肉食動物用のソーセージというのもあるんですね。
ジェイくわえ


ジェイにとっては、まだ食べ慣れないものですが、
キナコがおいしそうに食べている様子を見て、一緒に食いついてきます。
くわえている姿が、なんだかチョコレートのようにも見えます。(* ̄m ̄)
ジェイ上目


埋める


キナコは一部、穴を掘って埋めていました。(後で食べる)
おなかいっぱい


午前中に、今日の食事タイムがあったため、あまりおなかが空いていないようで、
少し食べて、遊び始めたジェイ。
また後で食べることでしょう。
ごち


このおやつは、キナコの鼻先のキズ治療等の薬をあげるためのおやつ。(中に錠剤を入れてある)
随分、キズの様子もよくなったよう。
そろそろ、薬も終了となるそうです。


           

コメント

  1. 肉食獣用のソーセージって、
    やっぱり獣臭くって薄味なのかなぁ(w
    これなら薬も中に入れられますよね!
    キナコの傷も良くなってると聞いて安心しました

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    早くきれいな顔に戻ってほしいもの。
    そろそろ冬毛も生える頃ですし・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました