スポンサーリンク

円山オオカミず 25

円山動物園 シンリンオオカミ


真上


最近の連日の雨で湿った地面を、前足でかいてみたり、
草を引っこ抜いてみたり、ニオイを嗅いでみたり・・・
遊びながら、様々な身体能力を鍛えているよう。
それを真上から観られる面白さ・・・(* ̄m ̄)
頭をよしよしとしたくなります。(笑)


家族


今日の昼寝風景。
昼寝


ちびっこは穴の中に入ると、落ち着くよう。
キナコは近くで。
ジェイ寝顔


ジェイは舌をちょろ出しで・・・(笑)
でも、物音がしたり、ちょっとした異変を感じると、すぐに起き上がります。
尻尾


昼寝から目覚めると、水を飲んで、少し水遊びをしていたちびっこ。
短いなりに、ふさふさになってきた尻尾です。



裏に職員さんの姿を見つけ、裏マスで行ったり来たりのキナコ。
そんなキナコにどうしたの?と駆け寄るちびっこ。

コメント

  1. あっちっち より:

    1枚目の写真、いい感じの「腹ばい」ですね。
    この日は暑かったですか?
    湿った地面のヒンヤリした感じが気持ちいいようにも見えたりします。
    そして、頭こそ横を向いているけど、ほぼ「仰向け」のキナコママ・・・。
    イヌ科の動物がおなか出して寝るの、初めて見ました。
    思わず、冷えないように、タオルをかけたくなりますね 笑
    ジェイの寝顔、萌え~~~♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました