スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 114

TOP


朝から雨。
屋根の下で休んだり、歩き回ったりの、シンリンオオカミのキナコ(メス/9歳)とジェイ(オス/4歳)。
そろそろ、ごはんの時間。
心踊り、つい足取りも軽やかに♪


水しぶき


キナコも水しぶきを上げながら、ク~ンク~ン♪
鼻歌まじりのステップを。(^^)
抜けかけている冬毛も、踊ります。
肉球


雨に濡れた草原をかけるキナコ。肉球も濡れてます。
立ち


やった!ごはんだ!!
換毛したジェイと、換毛途中のキナコ。その違いもよくわかります。
最初、ジェイの口元に肉をもらったものの、落としてしまい、
キナコは「ウォゥ!!」という吠え声とともに、それを奪い取ります。
肉をもらう瞬間は、お互いテンションMAX状態です。
ラスト


今日のメニューは、エゾシカ肉。
1頭につき、500gのお食事でした。
オオカミの食事内容は、おやつを含め、本当に多種あります。



遠くから聞こえてくる、救急車のサイレンの音に合わせ、キナコが遠吠えをしようとすると、
ジェイがなぜか、マウントしようとする・・・
「唄いたくても、唄えないじゃないの~」(by キナコ)
 応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました