スポンサーリンク

円山オオカミず 649



ルーク

あち~~~っ!
9月中旬に30℃を超えるなんてっ。
寒い方が得意のオオカミたちには、さぞかし暑かったろうと思います。


ショウ

水の入れ替え中で、まだ浅い水場に入って、水を飲んだりして
暑さを凌いでいたオオカミたち。(↑ショウ)

キナコ

涼しい秋は、きっともうすぐ。
肉を見ると、暑い中でも、さらに熱くなってしまうオオカミたち。
オスたちはもう食べたのか?これからなのかは、わかりませんが、
別飼い中のキナコが、肉をもらって食べていました。
柵越しに動きまわるオスたち。
特に、ユウキのテンションはあがり、土を掘って、キナコの肉を欲しそうにしています。
ジェイは、諌めているのか?子供たちの鼻面を甘咬みします。
その際に歯があたったのか、ルークの顔に傷が出来ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました