スポンサーリンク

円山オオカミず 519



2頭

今日のメニューは鹿肉。
1頭につき、2kgずつを目安に投げ入れられていました。
裏マスにはキナコ。屋内にはルーク。放飼場にはジェイ、ユウキ、ショウと、分けられて給餌です。
ショウは遠くに投げられるのを取りに行くのが専門で、ジャンプはあまりしません。
ここでは、ジェイとユウキの、いかにタイミングよくジャンプで肉を取るか!?という
競い合いが繰り広げられていました。(手前ジェイ、奥ユウキ)


ダブル

ユウキは、肉をくわえつつ、次の肉もと、ダブルゲットを狙います。

ユウキ

「どんなもんだい!」

2頭ジャンプ

「ユウキ、まだまだだなあ」(手前ジェイ、奥ユウキ)

ジェイ

「飛んでる最中も、カメラ目線を忘れるな!」
ジェイの方がやはり一枚上手なのでした。(笑)
今日は、フライングオオカミずでした。
3頭に投げられた後の様子。
屋内のルーク、裏マスのキナコも肉をもらったようです。

コメント

  1. ink より:

    ジェイのカメラ目線いいですねー
    迫力のナイスショット!

  2. アッキー より:

    いつも、楽しく見ています。
    コメントに思わず‘プッ‘と笑ってしまいました。
    さすがです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました