スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 116

TOP


ジェイは、放飼場の南側が、気になって仕方ありません。


工事


シンリンオオカミ舎南側は、以前、ラクダとラマがいた所。
この度、基本構想(平成19年3月策定)のもと、ラクダ舎を解体後に、
新しくエゾヒグマ館が建設されます。(平成22年度完成予定)
組む


解体に向けての準備がされています。
昨年植えられた、ヤマブドウが、こんなに伸びています。
シート


防塵用のシートが取り付けられました。
いつもと違う風景は、やはり気になるもの。
縄張りを守るためにも、そわそわとチェックに余念のない、最近のジェイです。
牛肉


先週は、円山動物園に来てから、1周年ということで、
特別メニューの牛肉がプレゼントされました。
小さな固まりひとつが、1kgほどの大きさでしたが、
数回噛んだだけで、ほぼ丸飲みで完食です。(旨いと感じたかどうか・・)
弁当


交互にもらえるのですが、次の肉を巡って、軽くバトルも繰り広げられます。
オオカミらしい、ワイルドタイムです。
お互い、口を開けて応戦するので、キナコの顔に肉がついてます。(^▽^;)
きなこ


キナコの換毛も終了間近。スリムボディです。後ろ足ライン・・決まってます。
暑中


暑い時間は、日陰でゆっくり過ごしています。



牛肉をもらった時の、キナコとジェイ。
次は自分のもらう番だと、ジェイに釘を差しているキナコ。
応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました