スポンサーリンク

円山オオカミず 4

円山動物園 シンリンオオカミ


シンリンオオカミ-赤ちゃん


毎日成長しているその顔、体、表情には驚かされるばかり。
徐々に黒から、グレイっぽくなってきました。


ジェイと


おでこの中央が、少し濃い所も、ちゃんとあります。
3頭


もう少しくらいは、目を離しても大丈夫と、
子供そっちのけで、仲良くしている、キナコとジェイ。(* ̄m ̄)
3頭2


そのふたりについていくように、歩いている、ちびっこオオカミ。
裏


今日は、裏マスの方にも入って、探検していました。
横顔


警戒しながらも、前進する、元気いっぱいの、ちびっこオオカミくんでした。
終了


巣穴口のライブ放映は、今日をもって終了でした。



ガラス面のかなり近くまでやってきた、ちびっこオオカミくん。
飼育員さんが出入りする扉の隙間に、潜り込もうとして・・・結局途中でやめました。
その先には、もうひとつの扉が閉まっているので、脱走は出来ません。
すぐに大きくなるので、こんなことが出来るのも、数日のこと。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました