スポンサーリンク

キナコ ベストテン !



あくび


カウントダウン   最近見てきた、私にとっての「キナコ ベストテン !」をお送りします。
   まずは10位から~
   カウント~ダウン!


ご対面


第10位  ベンチがイスにチェンジ
新施設OPEN当初は、ガラス面から少し離れたところに、大きなベンチが置かれていましたが、
丸イス数個に替えられました。
これで、ガラス面近くで座って見ることが出来、何より可動式は、融通が効きますね。
520チップ


第9位  嵐の中のキナコ
大雨、風の強い日、直接雨がかからないところに退避していたキナコ。
でも体は、びっしょり濡れています。
611昼寝


第8位  まどろむキナコ
暖かな日差しの中、芝生の上でまどろむ姿は、どこかセレブなお宅の飼い犬のよう?
629くわえ


第7位  ワイルド キナコ
鶏肉1羽も、なんなくくわえる、ワイルドなキナコ。
629食べて


第6位  アセアセ キナコ
すぐには食べず、取っておくため、埋め場所を考え中のキナコ。
609山ぶどう


第5位  山ぶどう 植えられる
無機質なフェンスをより自然に近く演出するため、山ぶどう、コクワなどが植えられました。
数年後には、葉に囲まれ、実ったぶどうをキナコが食べるシーンも?
607カラス


第4位  カラスを追うキナコ
時々、狩りをする姿を魅せてくれるキナコ。今年は捕らえる事ができるか?
でも、カラスはあんまりおいしくないらしい。(余分な脂肪がないため)
513怒る


第3位  逆立つ キナコ
実は只今、威嚇中。
全身の毛がハリネズミのように立ち、尻尾はお腹側にしまっています。
今、フェンス近くに、ある職員さんがいらっしゃいます、その人だけに見せる反応。
一体、何があるの?ある意味羨ましい。
普段からは、想像がつかない程、とてもかっこいい姿です。
513怒る2


第2位
その人に向かって、威嚇継続中。
犬が怒る時の声と一緒です。ウ~ウ~ウ~  ウォゥ ウォゥ
この写真は、まだかわいい顔ですが、もっと鼻先にしわをよせて、威嚇します。(カッコよすぎ)
そして栄えある第1位は・・・ これダントツ!これを超えるものはきっとない?
528おなら


初めて聞いた、キナコのおなら・・・(/∇\*)
犬猫等も、するとは聞いていますが、実際に聞いたのは、今回が初めて。
キナコの名誉のために、付け加えれば、
歩いてる最中、はずみで出ちゃった程度の、かわいい音。
よくぞ、私の目の前でしてくれた!うれしくて、笑いが止まらなかったよ!
ますます好きになったキナコでした。
残念なのが、ビデオを回してなかったこと・・まさか、こんなチャンスがくるとはね・・

コメント

  1. 女の子のキナコ、決してオナラなんかじゃありません。
    ちょっとお腹がゴロゴロ・・・と鳴っただけだと思います。
    (キナコ名誉の為に書きました。でも、見たい聞きたい。)
    食事として、丸鶏も与えているんですね。
    これだけあれば、その日の食べる分以外にも
    隠す必要もあるので、カラスとの駆け引きも重要ですね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    きっと一生忘れないでしょう。(←おおげさ)
    日曜のメニューはこんな大きな丸鶏でした。
    ちょうどこの時間、カラスも大騒ぎしてた頃です。

  3. ボコ より:

    ええ~!キナコちゃんのオナラ~!!!
    それは激レアっぽいですね♪
    MAYUさんが何時も来てくれるから
    サービスだったのかも(笑)
    ↓中央区のジミーブラウンとは大夫雰囲気が
    違うので、違うお店かと思ってしまいました。
    中央区にはモッフルがあるらしいですよ~!

  4. MAYU より:

    ボコさん
    嬉しい大サービスでしたよ。(^^)
    サービスといっていいものかどうかは??
    大通の方のジミーブラウンは知らないので、
    一度行ってみたいなと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました