スポンサーリンク

しろくまにっき 176

TOP


今日のお昼寝ポーズです。
いつか逆のパターンを期待しているのですが、
やっぱり、もたれかかるのは、キロルの方。(^▽^;)


おきるぞ


そろそろ、起きよう。
ポヤーン


でもなんとなく、ねぼけ状態。
ポーズ


キロルはその場を移動したけれど、やっぱりまだ少しねぼけ状態。
それぞれ、離れた違う場所で、ぼんやりしています。
カラス


ぼんやりしているのをいいことに、カラスが排泄物を拝借しに、たくさん集まってきました。
ここにもキロル


そこにも


あそこ


キロル飛ぶ


追いかけてみても、やっぱり逃げられてしまう。
ラスト


いつかハンティング成功を祈ってるよ。(見たいような、見たくないような・・・(^▽^;))



イコロとキロルが、昼寝から目覚めて、まったり過ごしている様子。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    お昼寝ポーズの件、人でも布団で寝る時、
    重めの掛け布団や抱き枕が好きなように
    イコロは重圧あるとホッとする、キロルは
    抱いているとホッとするで、お互いが上手く
    行っているような気がしますね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    さすが、鋭い考察力ですね。
    思わず、うなずきました。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました