スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 71

TOP


ユッコは先月上旬から、ヤマトは先月中旬から、
このアスレチックの丸太に登れるようになりましたが、
今では、その上で、走り回れるほどになっています。
順調に、ジャンプ力、バランス力をアップさせているようです。


ユッコ


ヤマトを見上げるユッコ。
ヤマトアップ


高いところから、何かを発見。
下りてみましょう。
それはなに


人間の子供たちは、いつもいろんなアイテムを持っています。
ベビーカーや、おもちゃ・・毎日、たくさん発見している、ヤマトとユッコでした。
しっぽ


しっぽが並んでぶらさがっている光景。
高い所で、寄り添っているので、よく見られるかもしれません。
アクバル


先日の、アクバルの舌の件。(黒かった)
やっぱり、偶然、何かがついただけでした。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました