スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 325

ヤマト


午前中のヤマトは、日陰率が高いかな?
今日は、ノーマルスタイルで寝ていたヤマト。


ユッコ


ユッコは中段。
リーベは檻についた台の上。
皆、離れて寝ていました。
ヨーイドン


ワイルドタイムの時に開ける扉は、元リーベの部屋の扉。
今までの習慣とは、肉の位置が変わったので、
昨日は、奪い合いの末、肉を外に持ち出して食べていたヤマトでした。



肉は、ちゃんと隣の部屋にあったのですが、それが目に入らなかったようです。
今日は2日目ということもあり、スムーズに肉を食べていました。
ただ、リーベがのんびり食べないでいると、食欲旺盛の子供たちに取られる心配が・・・
案の定、ユッコがリーベの鶏肉1羽を食べてしまいました。
ユッコちゃん、鶏肉2羽ですか!
凄い食欲です。
(リーベも、そんなに空腹ではなかったのかも)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました