スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 559



リーべ

写真は23日(木)のもの。
赤ちゃんの体重測定で、短時間だけ屋外に出ていた時のものです。
23日は、涼しい天候だったので、
暑かった先週に比べて、とても動きが良かったリーベです。
右側は現在空きマス、左隣のマスには、サーバルキャットのキキがいますが、
この日は、珍しい光景がありました。

リーベとキキが見合っています。
リーベは威嚇ではなさそうなので、遊び半分で、からかっているのかもしれません。
ポッキーよりも反応がいいキキの方が、あきらかにイジリ甲斐があるのかも?(^▽^;)
キキの方も、体格では負けてますが、気持ちは充分、立ち向かおうとしてます。
この美のツートップのやりとりは、かなり見応えがあります。

目隠し

屋内では、目隠しの暗幕が半分外されています。
今日からワイルドタイムが再開されましたが、ユキヒョウスペースは離れたところから観覧です。

ユキヒョウ

たまに、赤ちゃんが顔を覗かせます。
初めて感じるたくさんの人の気配、声。
リーベの横で、じっと見ていたりします。
一般公開は7月上旬予定。
もうすぐです。

コメント

  1. takeski より:

    良く子供の顔を捕獲できましたね。凄い(笑)
    私は尻尾とオシリのみ見ることが出来ました(汗)

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    次回訪問の際は、是非捕獲して下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました