スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 696



リアン

すぐ近くに、ユキヒョウのお姉さんが入居したことなど、
おそらく、まだ知る由もないリアン。


寝返り

シジムは、箱の奥の方で、寝返りをうちながら、静かに過ごしています。
箱の前に置かれた餌がそのままということは、
きっと食べていないのだと思います。
檻のそばに置かれた餌は、毎日新しいものに、変えられています。
動画の必要なしといった感じの、ほとんど動かないシジムです。
今は、唯一この場所が、落ちつける空間かもしれません。

アクバル

時々、ちょっとした「おやつタイム」があります。(↑アクバル)
檻に足をかけると、爪が長く出て来るのが見えます。
これで、パンチを受けたら、傷は深そうです。(^▽^;)
この日のヒヨコ肉のおなかの中には、虫下しの薬が入っていたそうです。
(定期的に与えられているそう)
気づかず食べてくれて良かった。
リアンは、飼育員さんの手からは食べませんでした。
(動画は2011年12月15日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました