スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 595



ユキヒョウ

ゲリラ豪雨とも思える大雨でした。
ちょうど、赤ちゃんがアクバルと檻越しに対面していて、
その様子をじっと見ていたところに、ポツポツと・・・
慌てて西門に、傘を借りに走り、西門に辿り着いたところで、ザーッ!
再び、ユキヒョウ舎に戻ると、赤ちゃんはやはり、アクバルを気にしていました。

大雨の中でも、アクバルが気になり、檻に近づく。
でもあまりの大雨で、台の下に雨宿りに戻る・・・を繰り返していました。

びしょぬれ

顔はすっかりずぶ濡れでした。

休む

しばらくして、雨は止み、赤ちゃんは高いところを、目指します。
木の股部分でひと休み。
ここなら、台に休むリーベと同じ高さ。

横

このマスの設備にも慣れて来たようで、木登り、ジャンプをスイスイこなしているようです。
まだまだ届かないところ、行けない場所がたくさん残っているので、
少しずつクリアしていく様子が楽しみです。

帰る

今日は夜の動物園のため、ワイルドタイムは17時。
リーベの後を追って、屋内入りを果たした赤ちゃんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました