スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 2

-TOP1


公開2日目。
初の週末ということで・・・


規制


朝から、一時、観覧規制が入りました。
私は、午後から出かけたので、午前中の様子は観ていませんが、
観覧時間は5分程で、15分~20分待ちという、時間帯があったようです。
(混雑していない時間は、規制なし)
今朝の登場は、リーベの後について、時間は少しかかったものの、
自分たちで屋外に出られたそうです。
TOP


そして、午後のほとんどの時間は、こうして隅っこで寝ていました。
たまに目を開けることがあっても、ずっとこの場所で、横たわる2頭。
昨日、いきなりたくさんの刺激を受けて、今日は少しお疲れなのかな?
はむ


閉園を告げる音楽が流れ始めました。(16:45)
おやおや、この時間になって、ようやく目覚め始めたようです。(^▽^;)
自分のしっぽを、はむはむして、遊び始めたオスッチ。
探検


違う場所(上の台)ですが、同様に横たわっていたリーベも起き出し、
親子が動き出した、16時55分。
もう閉園だよー(≧д≦)
ついて


これから♪という時に、残念!閉園時間となりました。
帰っちゃった


扉が開けば、あっさりいつものように、屋内に帰って行ったリーベ。
ちょうど、その近くにいたこともあり、メスッチも後ろについて、自分で屋内入り。
オスッチだけが、取り残されました。
しばらく、扉は開けられたまま、オスッチの帰りを待ちますが、動く気配なし。
なんだよ


飼育員さんのお迎えが来ましたよ。
ちょっと身構える、オスッチ。
へ


素直に応じた、オスッチでした。
ラスト


でも、しっかり爪を出し、いつだってやる気充分の、オスッチでした。
このあと、あんまり夜更かししないでね~。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました