スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 122

ユッコ ヤマト リーベ


「まだ、外に出られないの?」
今日は、少し、屋外に出る時間が遅れているようです。
毎日、規則正しい生活を送っていることもあり、そわそわと入り口の方を見ています。
ガチャンと音がする度、一斉にネコ科猛獣たちの視線が動きます。(^▽^;)


ユッコ


今日は、清掃タイムの短い時間だけ屋外に出て過ごしていました。
(部屋は、アクバルとひとつおいた、いつもの部屋に戻っています)
ヤマト


ユキヒョウのひげも、白と黒の2色がありますね。
個体差もあると思いますが、トラは白いひげがほとんど、たまに黒。
ライオンも、白の方が多め。(毛の途中で色が変わるパターンも多し)
ユキヒョウは、半々に近い配分かな?
ひげひとつとっても、動物によりいろいろなので、見ていて面白いです。
肉球


今日は、初めて踏み入れる砂場に、たくさんかわいい肉球跡をつけて遊んでいた、
ヤマトとユッコでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました