スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 588



ユキヒョウ

最近、木のおもちゃが増える頻度が上がってますか?(^▽^;)
今日も、リーベが乗った丸太がバキッと折れました。
高いところから落下しても、全く問題なしは、さすがユキヒョウ。
でも、その高さにも、限度はあると思いますけどね。(笑)


振り返り

さあ、もうごはんの時間ですよ・・・
「扉が開く→中に入る→肉が用意してある」
このパターンを訓練中なので、まだなかなかスムーズには入ってくれません。
でも、今日はリーベのお迎えがあったので、すんなりと入って行きました。

肉

中に入って一緒に、食事。
でも赤ちゃんは、すぐに離れて別なところへ行ってしまいました。
そんなにお腹は空いていなかったようす。

高い

しかしながら、改めて見ても、ネコ科たちのバランスいいですね。
丸太の上を上手に渡るリーベです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました