スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 655



夕焼け

いつもなら、屋内入りする少し前から、そわそわと歩き出すリーベですが、
今日は、ぐっすり眠っていました。
「熱帯動物館のネコ科の・・・」のアナウンスが流れていても、台の上でぐっすり・・・
アクバルがすんなりと入り、リーベたちの順番になり、
扉が開いて、ようやく↑この体勢。
微動だにせず・・・・


陽射し

「お母さん、そろそろ入る時間みたいだけど?」
「いいのよリアン、今日はまだ入りません」
飼育員さんが呼びに来ても、珍しく歯を剥き出してアピールしたリーベでした。
ここ数日、雨が多く、早めの屋内入りが続いており、
久しぶりに、心地よい夕方を味わえたので、離れ難かったのではないでしょうか?

リアン

1時間以上のストが続き、入室したのは16時過ぎ。
思ったより早めに入ってよかった。
絶食日ですが、ヒヨコ肉は用意されており、おいしそうに食べていたリアンでした。
(全てリアンに譲ったリーベ)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました