スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 79

ヤマト ユッコ


昨日は、あんなに、どろんこになっていたのに、
今日は、すっかりきれいなユキヒョウに戻っていて、ひと安心。
お風呂にも入らず、ここまでにするには、どれほど舐めたらいいのでしょう。
リーベも大変だったと思います。(;´д`)


リーベ


お母さんレベルまで、ジャンプ出来るのはいつごろかな。
どんな時も、リーベの動きを見て、勉強しています。
おやつ


水飲み場で休む、ヤマト。
矢印の先に沈む、黄色い物体。そうです、おやつのヒヨコです。
水に浸かると、食べないのかなあ。
逆さま


遊んでいるうちに、転がって、落ちそうに~~~。(落ちました)
ラスト


地面の上でも、転がりながら、めいいっぱい遊んでいた、ヤマトとユッコでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました