スポンサーリンク

しろくまにっき 184

TOP


キロルが楽しくプールで遊んでいる最中、
イコロは、またもや、休んでいるララのもとへと、やってきました。


ペロ


せっかくひとりの時間を満喫してたところに、近づいてきたイコロに、
「何っ!?」と、ひと噛み(甘噛み)してしまったけど・・・
いかん、いかんと、母の顔に戻った、ララ。
甘え


イコロも安心して、ララに乗っかって甘え始め、うとうと・・
キロルがプールで遊ぶ、波しぶきの音を、心地良さそうに聞いていました。
タイヤ


キロルのタイヤ遊びは、絶好調!
またもや、持ち上げて、プールサイドに引っかけてしまった。
そこから、くわえて引き上げる様子は、たくましい海の男の画。(笑)
ラスト


お客さんたちのどよめきで、プールサイドに来てしまったイコロ。
ゆっくり甘えていればよかったのにね。



イコロがララに甘える様子と、一方でタイヤ遊びをしているキロル。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました