スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 809



リアン

猛暑の後は、雨。
蒸し暑さは少し残るものの、ジリジリとした暑さはしのげたので、
ユキヒョウたちの動きもよかったように思います。


アクバル

最近は、以前よりも屋外に出ている確率が高くなったシジム。
まだ100%の確率ではありませんが、随分慣れたと思います。
ようやく慣れた頃に、今度はアジアゾーンに移動?
そちらでも、少し時間がかかるかもしれません・・・・(^_^;)
さて、相変わらず、檻越しにやりあっているアクバル(手前)とシジム(奥)。
アクバルの方が、ちょっかいをかけているようにも見えます。
こんな様子を見られるのも、この獣舎ならではになるかもしれません。
そんな2頭のようす。
威嚇声をあげるのは、シジムの方。
やりあった後、アクバルは水を飲みました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました