スポンサーリンク

円山オオカミず 298



キッズ

足の具合もよくなったようで、今朝から晴れて家族同居となりました。
元気に駆け回っていたA。


肉

午前中、父兄と母子が分けられた状態で、給餌。
ルークは木陰に走り、隠れた場所まで、弟たちを連れて来て、
自分が口にした肉を与えていました。(A)
「ほら、ここで食べろよ」
少し穴を掘って、そこに肉をおきます。
ジェイが近づいてくると、遠ざけるルーク。
その後、仔オオカミたちは、肉の塊をそれぞれ食べていました。
自分用か、それとも仔オオカミ用か、食べきれなかった分は、違う場所に隠したルークでした。

骨

食べたあとは、ころがっていた骨をかじっていた、仔オオカミたち。(B)

木陰

気温が高い時間帯は、木陰や、山の上、草むらの中にいるようです。
どこにいるかはわかりますが、全身は見辛いかもです。(手前B)

ジェイ

ジェイに寄り添って、じゃれていた仔オオカミたち。
ジェイも少し嬉しそうに見えました。
そんな3頭のところへ、キナコがやってくると、ジェイは来るなとでも言いたげに怒っていました。
もう少し、父子の時間を楽しみたかったのかもしれません。
親子同居再開となり、キナコも少し落ち着いたようです。

コメント

  1. ふわり より:

    Aちゃん 回復してきたようでよかったですね
    ほっとしました
    両親・兄も一緒にいられてうれしそう!
    ルークの兄としてのびっくりするほどの
    面倒見よさには感心するばかりです
    オオカミ一家の知られざる家族愛が、
    これからもたくさん見れそうで楽しみです♪

  2. あっちっち より:

    Aクン、回復のようで本当によかった。
    先天的なものなのか・・と心配していた反面、
    ひょっとしたら「成長痛」なのか・・と、
    願望を込めて考えていたところでした。
    家族全員集合で何よりです。
    さて・・家族全員集合はとても嬉しいのですが、
    どうやら「子育て争奪戦」が父・母・兄 の間で
    行われているように思えます。
    まっ、「じゃれあい」と言ってしまえばそれまでなのかも
    しれませんけどね 笑
    ホーント、ツインズ誕生で、ほのぼの家族がパワーアップ!
    嬉しい限りです (^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました