スポンサーリンク

円山オオカミず 186



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


鼻に雪をつけて、どうしました?


ニオイ


おいしい残り香を嗅いでいるのか?
もしかしたら、どこかにおいしいものが落ちているかも?と
雪に鼻を突っ込みながら、探しているようでした。
オオカミ舎


気温は低いですが、青空が見えると気持ちがいい。
ガラス越しの場所は、とても暖かく、のんびり出来ます。



相変わらず、仲の良い家族。
ジェイとルークがくっついている間に、キナコが割り込んで入っていくところなど、
ジェイが大好きなキナコの気持ちがよくわかります。(^^)
ルークとキナコにサンドされて歩くジェイは、幸せものですな~。
タンゴのリズムでどうぞ♪(笑)

コメント

  1. daisuki より:

    ほんとにほんとに可愛いキナコさんは
    ジェイが好きなのですね~♪
    はじき出されたルークが、後ろを
    とぼとぼついて歩く姿も愛らしい

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    本当に、大好きなんでしょうね。
    いい縁に巡り会えたとは、このことです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました