スポンサーリンク

しろくまにっき 2549



ゆめ

抱きまくララで眠れる幸せ。
ちなみに、ララの頭は右側です。(^^)


屋上

世界の熊館に、ミストを設置する計画があるそうで、
獣舎の計測が行われていました。
来年の夏には、ミストが稼働しているかも?しれませんね。
屋上に人が現れたので、リラは興味津々の様子でした。
ララもデナリも屋内で休んでいたようで、全く気づかず。

雲

朝からお昼ごろまでは、ずっと雨。
午後からは不安定ながらも、雨は止みました。
空を見ると、雲が波のようになっていました。

リラ

リラは、今日も大玉で楽しそうに遊んでいました。

横

キャンディはいるかな?

キャンディ

暴風雨のせいで、キャンディの個体紹介が外れてしまいました。

おしらせ

今日のお知らせは、特になし。
今日のリラの様子です。
屋上に現れた人に反応し、台に上がってジャンプしていました。
その後は、おもちゃで遊び、
ララと一緒に昼寝を始めました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました