スポンサーリンク

しろくまにっき 43



TOP


やわらかな日差しの下、まどろむ親子。(マーとララ)
改めて、ララの愛情深さ、そして体の大きさを感じます。(^^)
優しい時間が流れたかと思えば・・


馬乗り


やんちゃな子たちの激しい遊びが始まります。
馬クー、乗りたいマー。
ケチ


取っ組み合いの勃発。(左クー、右マー)
エイ


マーの上手投げ!
バーン


決まった! でも、すぐ近くに、ララふんがあるから、ひやり。(^▽^;)
ダーン


今度は、クーの押し出し!(左マー)
ここで遊ぶのやめようよ・・いろんな意味でドキドキするから(笑)
デーン


今度も、クーの突き倒し!クーの優勢か?
まったく


いえ、完全に互角です。(下クー)
疲れる


ほんと、お疲れさまです。
入ろうか


ひとりでプールサイドにやってきたクー。
さあ、入るのか?
お客さんの胸が高鳴る瞬間・・・
ラスト


あぁ・・・小さなため息が洩れ聞こえる瞬間です。
翻弄されてしまう、わたしたち・・・罪なちびっこたちです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました