スポンサーリンク

しろくまにっき 2505



親子

授乳後のごちそうさま。
滞在中、複数回は見られる授乳。
授乳は屋内ですることが多いので、屋外で見ることが出来たら、
ちょっとラッキー。


ホース

今日もホースのおもちゃで、繰り返し遊んでいたリラ。

ララ頭

しばらく遊んだあとは、おっぱい欲しさに、ララの後追い。
今日は屋外の台の横で授乳タイム。
授乳の際、ララは左側に体重をかけて座ることが多く、
ちょっと楽な姿勢になりました。

お知らせ

排泄はプールですることが多く、
午後になると、大抵どちらかのプール(もしくは両方共)が汚れています。
でもそのおかげで、フンを踏んだりせず、床を転がっても付くこともなく、
いつも親子の体は白くてきれいです。
水に飛び込んだら、要注意ですけど・・・
今日の遊びと授乳の様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    MAYUさんは直接水しぶきを浴びたことは…等然ありますよね。ララとリラの….それ以上は言いませんが。
    プールが近いので覚悟が必要ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました