スポンサーリンク

しろくまにっき 1619



寝起き

昼寝から目覚める時間。
マルルの動きが、何か気に障ったのか?
ガウッと噛み付いたポロロ。
肉が挟まって、痛かったのかも?


滑る

マルルの後追い。
てくてく追うだけでなく、時々、楽して滑ってます。(笑)
今日は再び、雪解けが進み、雪の表面がツルツル状態になりました。
後追いしながら滑るマルルや、ひとりツルツル遊びするポロロの様子。

マルル

プールの高い段を、ヒョイの上がるマルル。

ポロロ

手を置いて、ちょっと考えて、やめるポロロ。
マルルは、ポロロがこの段を登らないことを利用し、
逃げようとしますが、逃げきれなかった結末。
遊びながらも、お互い、いろいろ考えてるなあと感心するのです。

コメント

  1. はな より:

    氷の上をシューッ!と滑って遊ぶマルルとポロロ(^^)
    人間は氷は滑るから大変だけど、むしろ滑って遊ぶなんて
    頭がいいな~楽しそうだなって思いました。
    電柵に気を付けて(笑)
    マルルはプールの高い壁を登れるのを利用して
    逃げようとしましたがあえなく失敗★
    「マルルの考えている事はお見通し」と言わんばかりに
    ポロロに捕まっていましたね(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました