スポンサーリンク

しろくまにっき 3020


デナリ


「お〜い、どこだ〜ぃ」

今まで、静かに伏せていたデナリが、
急にニオイを嗅ぎつつ、上半身を高く起こします。

ホッキョクグマ館では、今日もプール清掃が続いているため、
ララとリラは、屋外放飼場には出ていないそう。
ただ、サブ放飼場と寝室は出入り自由になっているので、
何か動きがあれば、デナリも反応するのかもしれません。

最近は、デナリの行動を通して、ララリラを想像するという、
実にマニアックな楽しみを味わっています。(笑)


デナリ


除雪機や、除雪をする作業員、飼育員の人を見たくらいでは、
特に反応もしないデナリです。


餌


除雪機の音は、相変わらず苦手なキャンディ。
獣舎前を通過する時は、かなり動揺しています。
餌を食べつつも、遠くから聞こえてくる音に、振り返るほどです。


押す


今日もまた、緑のポリタンクで遊ぶキャンディ。


台の上


広い放飼場では、台の上の雪でクールダウン。


キャンディ


プールに下りて、いつもの角のところで、雪を食べたり、頭を突っ込んだり。



ホッキョクグマ館から除雪される雪は、外側に落とされ、
それをまた除雪するという作業が行われています。
目の前を除雪機が通っても、全く動じないデナリと、小さい音でも気になるキャンディ。
除雪機の音が聞こえなくなり、遊び始めるキャンディの様子。



コメント

  1. ララら〜 より:

    切なすぎるデナリ…後ろ姿が切ないな〜😢愛しのララとリラはいつお帰りになるのかしら?今度はキャンディの番ですね。1匹では広すぎて落ち着かないかな?早くララとリラに会いたいです〜😫

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました